Akandana 山

山と無関係の記録たち

110ページまで単語を調べたんじゃ、なので22章の単語が終わりました。

あと106ページまで誤訳しました。

 

フォレストページプラスが死んだようだ。フォレストページプラスでしかホームページが作れないって思う子はいろんな質問フォーラムなどで聞きまくればきっと助かるよ!大丈夫だよ!たぶんナノあたりで収まるよ!たぶん。ナノはナノで新管理担当がイキリ倒してて鼻につくといえばつく。あの社内ニュース!みたいな日記なんとかしろようぜえよ。なんとかしなくてもいいけど社内ニュース日記書いてオタク女からコメント欄でほめほめチヤホヤされて年始に鯖落としするのをやめろ。見えてるオチで落としてくるな。もっとM-1に出馬出来そうなネタでやってくれ。皐月賞の季節でしたね。フォレストページプラスご愁傷様です。

 

それより23章のページ数多すぎて致死なんですけど…